#澁谷果歩 ちゃん出演の「僕のねとられ話しを聞いてほしい 電器屋の...」


僕のねとられ話しを聞いてほしい 電器屋の...

僕、澁谷、32歳。妻、果歩、28歳。9月の頭くらいに、我が家のエアコンが壊れてしまいまして。「夏ももう終わりだし今年はこのまま我慢して過ごそうか」なんて話していたのですが、結局、隣町の電器屋に修理を頼む事にしました。何でもその電器屋の修理の男が、妻の学生時代の同級生だったらしくて。まあとにかく、「無事にエアコンが直って良かったな」なんて、僕はのんきに毎日過ごしていました。ところがそれから数日後…!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人気上昇中